メンバーブログ

BLOG

卒業おめでとうございます!!!

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

3月になりました!最近くしゃみがよく出るのですがこれは花粉のせいなんでしょうか?去年あたりに花粉症は克服したつもりなんですけどね🙄

 

 

 

 

 

でもようやく過ごしやすい気温になってきて嬉しいでです!春最高!!

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

卒業シーズンですね!!このブログを読んでくれている方の中にも卒業式を終えたばかりの人はいるのでしょうか😳

 

 

 

 

 

卒業アルバムにメッセージを書いてもらったり、好きな男の子の制服のボタンもらったり、大切な友達と写真を撮ったり!!

 

 

 

 

 

楽しい思い出をたくさん作ってきましたか?

 

 

 

 

 

僕はいまでも高校の友達と遊んだり飲みに行ったりしています😎

 

 

 

毎回バカみたいなことして笑わせてくるやつ

 

 

 

キャラ弁作りに命かけてるやつ

 

 

 

毎回気配消して知らぬ間に帰ってるやつ

 

 

 

もう高校を卒業して9年くらい経つのかな?それでも当時とほぼ変わらないテンションで遊んでくれる変なヤツらです😎

 

 

 

 

 

今のご時世なかなか飲みに行ったり遠くに出かけるなどできないので会えていませんが、久しぶりに連絡してオンラインで飲みたいな

 

 

 

 

 

なんて思ってしまいました🤤

 

 

 

 

 

新たな環境で生活することに不安を抱えてる人たくさんいると思いますが、周りの友達も大体そう思ってます😇

 

 

 

 

 

寂しくなったり辛いことがあったときは、一人で溜め込まず友達を頼りまくりましょう!!!

 

 

 

 

 

新たな門出を迎える全ての皆さまを応援しています!!

 

 

 

 

 

最高に楽しんでいきましょう!!!!

 

 

 

 

 

では!!!

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。