メンバーブログ

BLOG

みっけたぞ!相棒!!

 

はいどうも!れ水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

最近、朝と夜は涼しいですね!これくらいの気温になると気持ちよく走れますよね🤔

 

 

 

 

 

寒暖差で風邪とかひかないように気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

はい今週は!

 

 

 

 

 

あいつが帰ってきました。まさか再びウチにきてくれるんなんて

 

 

 

 

 

マルくんの大親友

 

 

 

 

 

ピロピロくーーーーーん!!!!!!

 

 

 

 

 

おかえりいいいいいいいいいい!!!!

 

 

 

 

 

いやー、この前ペットショップに立ち寄ったらなんとラス1だったんです!

 

 

 

 

 

「お、まだ売ってんじゃん」とか思ってスルーするつもりだったんですけど

 

 

 

 

 

目が合ったんです。そして僕を呼んでいる気がしたんです。

 

 

 

 

 

一周回ってまだ残ってたら連れて帰ろうと思って戻ってきたら

 

 

 

 

 

いるううううううううううう

 

 

 

 

 

さっそくヨダレ小僧の餌食になってます😏

 

 

 

 

 

2代目ピロピロくんには是非とも頑張って長生きしてもらわないといけませんね😎

 

 

 

 

 

みんなの友達ピロピロくんが帰ってきたお話でした!!

 

 

 

 

 

では!また来週!

 

写真は工場夜景を見に行ったけど意外と暗くて

んーーってなった写真です🙃

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。