メンバーブログ

BLOG

無理かも...

はいどうも!!水曜担当岡野です!!

 

 

 

Hit &Blowというゲームを知っていますか?お互いの数字を推理しあい先に当てた方の勝ちというゲームです。

 

 

 

実は今これにめちゃくちゃハマってます。最近アプリが配信されたみたいで、やってみたらどハマり🙂

 

 

 

最近面白いゲームないなぁって思ってる人いたらぜひやってみてください。1試合2〜3分でできるのですごく手軽です!

 

 

 

 

はい!今週は!

 

 

 

 

僕は高いところが苦手です。観覧車とか本当に無理です作った人誰ですか

 

 

 

外が見えない場所でも、エレベーターで7階とか行くだけでも高いところにいると考えてしまってソワソワしちゃいます。

 

 

 

このように皆さんちょっと苦手だなと思うもの多少なありともあると思います。

 

 

 

僕は最近あるものがちょっと怖いなと感じるようになっていしまいました。

 

 

 

トーマスです。

 

 

 

そう、機関車トーマス。

 

 

 

先日井川に行く途中の駅でトーマスのイベントをやってたんですよ。

 

 

 

で、滅多に見れるものじゃないからと思い、少しだけ覗いてみたんです。

 

 

 

そりゃ本物の機関車ですから、まぁデカい。

 

 

 

後ろの方からゆーっくり細かいところまで見ながら

 

 

 

いざ!お顔拝見!!!!

 

 

 

 

 

いや怖すぎ。本物の機関車顔ついてるのめちゃくちゃ怖い。

 

 

 

テレビで見てた頃のあのワクワク感が一切ない。

 

 

 

うまく説明できないんですけど、お化けと同じような怖さを感じてしまい、鳥肌が止まらず即退散しました。

 

 

 

あれが喋りながら走ってるんですよ?ちょっと無理かな...

 

 

 

リアルサイズ見てみたい人はぜひ井川方面へ。きっと僕の気持ちわかってくれる人いるはず...

 

 

 

では...

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。