メンバーブログ

BLOG

満を持して!!

 

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

9月突入!!結局夏らしいことが全然できずに季節が変わっていきそうです😂

 

 

 

それもこれもコロナのせいだ!!来年は今年遊べなかった分、存分に楽しんでやろうと思います!!

 

 

 

はい今週は!

 

 

 

ついに発表されました!

 

 

 

ラウドヒル計画、大型公演第5弾「FLASH!」

 

 

 

やはりこのご時世ということもあり、慎重に完成対策をしながら少人数の稽古を進めているところです。感染者の数が増えて稽古が中断になることもあります。ですが、そんな中でも家で台本読んだりダンスの練習したりオンラインでやってみたり!!それぞれが試行錯誤しながら10月の公演に向けて日々頑張っています。

 

 

 

こんなご時世だからこそ、伝えたいものがある。

 

 

 

今後どうなるかわかりませんが、やるからには全力で!!!めちゃくちゃ楽しみにしていてください!!!!!

 

 

 

そしてもう一つ!!

 

 

 

大型公演からわずか5日後

 

 

 

エイトビート「BIRDMEN」再々演!!!!!

 

 

 

この作品は何度でも観て欲しいし、何度でもやりたい作品です。

 

 

 

今回はめちゃくちゃ張り切って大ホールでの公演となります!!!!

 

 

 

ただ面白かった!だけでは帰しませんよ!!

 

 

 

きっと皆さんの中にある価値観が変わります!!損はさせません!!

 

 

 

2週連続でラウド作品が観られることは滅多にありません!!!

 

 

 

こちらもぜひよろしくお願いいたします!!!

 

では!劇場でお会いできるのを楽しみにしております。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。