メンバーブログ

BLOG

変なおもちゃ

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

今日の午前中はものすごい勢いで雨が降ってましたね。バケツをひっくり返したような雨というのはまさにこの事だなと思いました。

 

 

 

久しぶりに雨が怖いなと感じました。山の近くに住んでる人は本当に気をつけてくださいね😢

 

 

 

 

はい今週は!

 

 

 

 

久々にやってきましたわんちゃん溺愛ブログ

 

 

 

みんさんご存知の通りうちには世界一可愛いであろうチワワが2匹います。

 

 

 

最近は雨ばかりでお散歩にも行けず家の中で暴れ狂っております。

 

 

 

おもちゃを買い与えればすぐにヨダレまみれにするし、お腹がすけばうるうるした瞳でおやつをねだってきます。

 

 

 

毎日、かわいいね〜いい子だね〜と言われめちゃくちゃに甘やかされているわけですが、ちょっと前にブログで紹介したおもちゃ覚えてますか?

 

 

 

ピロピロくんです。

 

 

 

彼は先日、ついに頭のてっぺんを引き千切られ、中から藁が出てきてしまいました。

 

 

 

ぶんぶん振り回されたり、犬の枕がわりになったり、数時間舐め続けられシワシワになった日もありましたね。

 

 

 

本当によく頑張ってくれました。お疲れ様。

 

 

 

という事で、新しいおもちゃを買ってきました!!

 

 

んーーーーーー遠い親戚感!!!!!

 

 

 

素材はピロピロくんと同じ!頭についた耳のようなものは彼よりも強固なものに!!

 

 

 

どうだ!!!こいつなら長生きするだろう!!

 

 

 

存分に振り回すが良い!!!

 

 

 

新しいおもちゃにわんちゃんも喜んでるみたいでよかったです😊

 

 

 

ただ、もしおもちゃに夢中になりすぎて僕の膝の上に乗って来なくなるようならすぐに取り上げてやろうと思ってます😏笑

 

 

 

さて!寝る前にわんちゃんともうひと暴れしてきたいと思います!

 

 

 

では!!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。