メンバーブログ

BLOG

テントが欲しい!

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

やっとコタツをしまいました。最近暑くなってきてエアコンを使う機会が増えたんですけど、ずっとつけてると寒くなるじゃないですか。

 

 

 

 

 

だからコタツ布団かけてぬくぬくするのが好きだったんですけど、このままじゃ一生片付けられないと思い、渋々片付けました。

 

 

 

 

 

はい!今週は!!

 

 

 

 

 

テントが欲しい!!!!!

キャンプがしたい!!!!

 

 

 

 

 

去年の暮れに富士山の麓にあるキャンプ場に星を見にいったんですけど、その日はちょうど流星群の日で、どうせなら星が綺麗に見えるところで見てみたい!と思いそこに行ったんですけど

 

 

 

 

 

流星群の日に合わせてキャンプしてる人がたくさんいたんですよ!

 

 

 

 

それをみてからいつか行ってみたいと思ってるんです。

 

 

 

 

 

でも道具を一から揃えるのもなかなか大変だし・・・

 

 

 

 

 

と思ってまだ何もできてません。

 

 

 

 

 

なので最近はキャンプ場のサイトとかSNSに上がってるキャンプの写真を見るのにハマってます笑

 

 

 

 

 

とりあえずテントだけ買ってみようかな!なんて最近思ったりもしています。

 

 

 

 

 

一旦買ってみて、家のウッドデッキにテント貼って擬似キャンプみたいなことをやってみたいとか思ったり🤔

 

 

 

 

 

飯盒炊爨とかやってみたいし!!テントでお酒飲んだりしたい!!!!

やっぱ買おう!買ったらやるしかないし!!!!

時間ある時テント見に行ってみようかな!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと涼しくなるの待って、虫がいなくなったらやろうかな・・・( ˙-˙ )

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。