メンバーブログ

BLOG

なんでもない日

いっくんです!!

 

 

 

 

じめじめ暑くなってきました…

 

 

 

梅雨の季節は湿度も高いので、なんか身体がダルい感じがします(>_<)

 

 

気分転換にバイクでドライブに行こうかと思いましたが、ちょっとやる気が起きません…

 

 

 

ヘルメット買い換えたので、最近のバイクテンションは高めなんですが、雨降ったら嫌なので大人しくします。

 

 

 

今日はひたすらゴロゴロする日です、さっきそう決めました。

 

 

 

アレクサに「音楽流して」とお願いして、ケツメイシが流れる。

 

 

 

でも桜はとっくに舞散りましたよ?(˘ω˘)

 

 

 

そんな無粋な疑問は持たない。

 

 

 

アレクサ的には6月上旬は春なんでしょう。

 

 

 

というか、梅雨って春なの?夏なの??

 

 

 

よくわかりません。

 

 

 

こういう時にこそ、アレクサに聞こうかと思いましたがケツメイシに忙しいようなので邪魔しません。

 

 

 

ふと、我が家の庭に目をやると彩やかな青色のアジサイが咲いてます。

この時期の風物詩って感じがします。

 

 

 

春とか夏とかどっちでもいいや。

 

 

 

今日はゴロゴロする!それだけです。

 

 

 

僕の髪色もだんだん抜けてきて彩やかになってきました。

 

 

 

ちょうどいい感じの明るさです。

 

 

 

これ以上明るくなると怒られそうだけど(*゚-゚)

 

 

 

怒られたらまたいつか染めます。

 

 

 

なにもしないことが正義の日です。

 

 

 

ブログを書いてるってことがなんか負けな気がしたけど、ゴロゴロしながら書いてるのでセーフにしましょう。

 

 

 

今日のブログはいつも以上に中身がありません。

 

 

 

そんな日があったっていいじゃないの…

 

 

 

ブログをゆっくり書いている内に、さっきまで晴れてたはずの天気が灰色に染まってます。

 

 

 

あれ?

今日のブログなんかオシャレっぽくない?!

 

 

 

ポエムとかになりそうじゃないとか思ってみたりしたけど、全然灰色で思い付かないや(・▽・)

 

 

 

強いて思うことは、やっぱりバイクで出かけなくてよかったじゃん!

 

 

 

とか、

 

 

 

網戸にめっちゃ穴空いてるなぁー

 

 

 

とかです。

 

 

 

最近、めっちゃ虫が入ってくるわけだ。

 

 

 

今度やることが決まりそうです。

 

 

 

さーーーーーーーて!

 

 

 

そろそろ動き出さないと世の中の働いてる人に怒られそうや!

 

 

 

梅雨の季節だからってブルーな気分になりすぎないように(*‘ω‘ *)

 

 

 

以上!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。