メンバーブログ

BLOG

新しい生活

あなごです!

 

 

4月も折り返しに入って、日中はかなり暖かくなってきましたね!

 

でも、まだまだ夜は冷えるので、油断は禁物です。

 

 

さて、進学した人、就職した人など、

新しい生活をスタートした人もたくさんいるかと思います。

 

あなごも新しい生活をスタートさせました。

 

 

 

人生初の一人暮らしです!

 

 

今更かよ、と思うでしょうが、今更です。

 

静岡生まれ静岡育ちとして今まで実家でぬくぬくと過ごしていたのですが、

 

意を決して一人暮らしを始めました!

 

 

 

全部自分でやってみるとわかることっていっぱいあるんですよ。

 

人が生活するって、こんなにも大変なんだと。

 

 

 

やりたくないことをやって、

それを少しずつ分担して、世の中はなりたっているわけです。

それに嫌というほど気づからされた!

 

 

とりあえず、眼前の目標は、料理のレパートリーを増やすことです。

 

だれか、簡単で腹が膨れるレシピ教えてください。マジでお願いします。

 

 

 

やっと差し入れでもらった日本酒を飲み始めました。

次の本番までには飲み切りたいです。

まだあと2本も残っていますが。

 

月曜担当  長島弘志

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。