メンバーブログ

BLOG

最近のマイブーム

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

昨日から降り続いた雨が今日の午前中ようやく上がったと思ったら、午後は暑かったですね!静岡では25度を超えたところもあるみたいですよ!

 

 

 

 

 

なのに明日の最高気温は10度くらい今日より低いと...

 

 

 

 

 

こういう気温の変化で体調を崩さないように気をつけましょうね!

 

 

 

 

 

はい今週は!

 

 

 

 

 

最近、コーヒー牛乳にハマっております。

 

 

 

 

 

よく行く雑貨屋さんで、コーヒー牛乳の素なるものを見つけたんですよ!

 

 

 

 

 

これがめちゃくちゃ美味しいんです。昔ばーちゃんがよく作ってくれた味にそっくりで、それを飲むためにばーちゃん家に行ってた時期もあるくらい好きだったんです!

 

 

 

 

 

ほぼ牛乳じゃん!ってくらいコーヒー薄めで飲むのが好きです🙂

 

 

 

 

 

お風呂上がりに飲むコーヒー牛乳って子供の時から変わらず、世界一美味しい飲み物に感じません?

 

 

 

 

 

大人たちが仕事終わりにビール飲んで「カァーーー!!!!」って言うやつをお風呂上がりの甘いコーヒー牛乳でやっております😎

 

 

 

 

 

そういえば最近牛乳毎日飲んでるからそろそろ夜中に成長痛とかきちゃって朝起きたら身長175センチとかになってそうな気配がしますね😏

 

 

 

 

 

これからも毎日牛乳飲んで筋トレして、高身長マッチョ目指します!!!!

 

 

 

 

 

では、また来週!!

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。