メンバーブログ

BLOG

動・再・ラー

みなさん今週も火曜日がやってきましたね!

 

 

 

最近ものすごく暖かくなってきましたね!

 

 

もはや春を通り越して真夏なんじゃないかってぐらい!

 

 

まったくもって服選びが大変ですよね!

 

 

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、

 

 

みなさん体調には気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

 

みなさんエイトビートメンバーがそれぞれあげた動画はご覧になっていただけたでしょうか?

 

 

まだ見てないよって方は是非!

 

 

是非ご覧になってみてください!

 

 

それぞれの個性がはちゃめちゃに出てます!

 

 

動画1つ1つが面白いぐらいそのメンバーの性格を表してます!

 

 

お時間がありましたら是非!

 

 

 

 

ちなみに自分のオススメは、

 

 

リーダースグロッティの動画です!

 

 

いやーあれはためになりますわー!

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

 

 

情報公開されましたね!

 

 

『Five Star』再演!

 

 

 

是非観に来てください!

 

 

と言えるご時世ではありませんが、

 

 

老若男女いろんな方に観ていただきたい作品です。

 

 

僕自身大好きな作品であります。

 

 

 

何より、

 

 

舞台に立たせてもらえる、

 

 

舞台を観に来ていただけるという喜びを噛み締めて舞台に立たせていただきます。

 

 

 

本番まであともう18日。

 

 

楽しみにしていてください。

 

 

 

 

とりあえず、

 

 

コロナで鈍ってしまっている身体にムチを入れたいと思います。

 

 

まずはその前に、

 

 

ほぼ毎日食べているラーメンをやめなければいけないと思いっているのです。

 

 

そう、

 

 

思っているのです。

 

 

 

 

でもラーメンて、

 

 

日本の誇るべき食べ物だと思うんですよ。

 

 

あの1杯ですべてを語るあの姿、

 

 

どこか神々しくもありますよね。

 

 

 

ということで、

 

 

とりあえず明日のお昼はラーメンを食べようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン担当

大井理弘

 

 

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。