メンバーブログ

BLOG

西から太陽が上った日

あなごです。

 

皆様、Twitter等のSNS情報をご覧いただけましたでしょうか!

 

去年3月、コロナ禍ということで、泣く泣く公演中止となった「FiveStar」が、ようやく帰ってきます!!

 

 

こんなご時世、大手を振って観に来てくださいとは言えませんが、全力の感染対策を行いますので、安心して観劇できるかと思います!

 

そんなFiveStarが挑戦するテーマは、静岡最大の戦後史「第五福竜丸事件」。

 

本日3月1日は、第五福竜丸がマーシャル諸島沖でアメリカ軍の水爆実験により被爆した日です。

 

67年前の悲劇に、僕たちは何度でも向き合わないといけないのです。

 

第五福竜丸事件に言及した記事が多数上がっていますので、是非とも目を通して下さい。

 

そして、皆さんの中でも自分の考えを、何でも良いので持った上でFiveStarを見てみてください。

きっと、それぞれ感じるものが違って、新たな発見があると思います。

 

いよいよエイトビートも本格始動です!

 

ぜひとも応援よろしくお願いします!!

 

 

月曜担当  長島弘志

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。