メンバーブログ

BLOG

お待たせいたしました!!!!

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

気付けばもう3月ですね…段々と暖かくなり過ごしやすくなってきました!後はこの花粉シーズンさえ乗り切れば!!!!

 

 

 

 

 

はい!今週は!

 

 

 

 

 

ついに情報が解禁されました!

 

 

 

 

 

エイトビート「Five Star」再演が今月の20、21日に決定致しました!!

 

 

 

 

 

去年やるはずだった公演がようやく!皆様にお届けできる日がきまりました😭

 

 

 

 

 

ほんっっとに嬉しい!!
またこうやって舞台の上に立てる日が本当に待ち遠しかった!
去年やる予定だった公演が中止になり、再開の目処が全く立たず、一時はどうなることかとめちゃくちゃ不安でした。

 

 

 

 

 

まだまだ感染には気をつけなければならない状況ではありますが、バッチリと対策をして、来てくださる皆様に安心して観劇していただけるよう尽力してまいります!!!

 

 

 

 

 

お時間ある方はぜひ!お越しください!!!!

 

 

 

 

では!また来週!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。