BLOGアーカイブ

月: 2020年6月

Written by 長島弘志

ハーフタイム。

どうも、月曜のあなごです。 お久しぶりです! 波乱に満ちた幕開けとなった2020年も、いよいよ折返しとなりました。 6月が終わるって、一年の上半期が終わるってことなんですよ。 そろそろ下半期のしいたけ占いが気になってくる… もっと読む »

Written by 金森恭平

情報を鵜呑みにするな

最近は オンライン化が 急激に進み 情報量が多くなっていく中   個人の発信や メディアの発信 全てを鵜呑みにせず 取捨選択する必要がある現代   上げられた情報はすべて 正しいわけではない   表面的なところだけ見て … もっと読む »

Written by 大石樹

Omamori

いっくんです!! 前回のブログで言った通り!! スマホを買いました!! なんか、今まで使っていたGALAXY A20とは相性が良くなかったのかもしれない… A20ちゃんは自転車から吹っ飛び、そのまま轢いちゃって画面が粉々… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

健康第一!

はいどうも!!水曜担当岡野です! 暑い!日々暑い!! 暑いのは嫌ですが、外でガンガンに日差しを浴びながらダラダラに汗かくの嫌いじゃないです。 はい、今週は。 最近ハマっているものをご紹介していきます! 数年前から謎に健康… もっと読む »

Written by 金森恭平

coriander

奴らが 大量発生する時期が やってまいりました。   車に乗ろうとしたら   夥しい数の奴らに囲まれていた   他に行くところなかったのかな?   久々にあったけどやはり   主張が激しいね、この子たち。   どうでもい… もっと読む »

Written by 登澤祐吾

蚊取り線香

どもども!日曜日のゆーごです😊 はい、遅くなりましたがお元気ですか?^^大分暑くなりましたね。まだ6月ですけどめちゃ暑い!7月や8月がヤバイよね〜。 けれどマスクは付けないと行けないし、みんなユニクロのマスク買うのかな?… もっと読む »

Written by 大石樹

こってり塩対応

いっくんです!! 先週もそうですけど、木曜日に投稿出来なかったので金曜日にこっそりあげてる木曜ブログ担当のいっくんです。 いきなりですけど!! 皆さんはラーメン好きですか?? 昨日のお昼ご飯もラーメンだったくらいに好きで… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

距離感、大事。

はいどうも!!水曜担当岡野です! 昨日今日と、とんでもない暑さですね… 溶けてしまいそうな勢いです… こういう日は川に思い切りダイブしたくなります(T ^ T) 梅雨が明ければ本格的な夏!今年も暑くなりそうなので、熱中症… もっと読む »

Written by 大井理弘

大根役者

みなさん今週も火曜日がやってきましたね! 今週はみなさんに、 ちょっとした豆知識?雑学? をお届けしようと思います! 最近はあまり耳にしなくなりましたが、 みなさんは、 「大根役者」 という言葉を聞いたことはありますでし… もっと読む »

Written by 長島弘志

これからの自己表現って?

どうも、あなごです。 月曜ってなんでこんなに忙しいんでしょうかね! 月曜日の残業率が高くて、それをブログ不更新の言い訳にしようと思ったんですが、カッコ悪いのでやめました。 というわけで気合で書きます。日付変わるまであと4… もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。