BLOGアーカイブ

月: 2019年2月

Written by 岡野鷹也

2019…9/BIEDMEN再演まであと20日

はいどうも!!水曜担当岡野です! 明日で2月終わります。新元号まであと2ヶ月ですね。 こう、年号が変わって新しい時代が始まろうとする今、自分も何か新しいこと始めたいなっておもう今日この頃。 まぁ思ってるだけでなにかがある… もっと読む »

Written by 大井理弘

事件?/BIRDMENまであと21日

みなさん今週も水曜日がやってきましたね! こんにちは! つい最近ですね、 事件が起きたんですよ。 とある昼下がりにですね、 小腹が空いたんですよ。 この時期に小腹が空いたとなったら、 食べる物は1つしかないですよね? そ… もっと読む »

Written by 長島弘志

コードギアスとかいう素晴らしいアニメ。/BIRDMEN再演まであと22日

Amazonが悪いんです。 Amazon primeがいけないんです。 寝なくちゃいけないのに。 寝たいのに。 体調悪いし。 寝たいんですけど、 配信作品リストに、 いけないんです、 コードギアスの劇場版があるのが。 1… もっと読む »

Written by 豊福孝之

ウォシュレットの謎/BIRDMEN再演まであと23日

どうもラヴです。 月曜の更新になっちゃいましたね、スイマセン。ただタイトルの「あと23日」は日曜時点の残り日数ということで…(;^_^A さて最近…というか結構前からナゾなんだけど ウォシュレットの水の勢いって なんで強… もっと読む »

Written by 安富淳也

入院中の娯楽/BIRDMEN再演まであと26日

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ 土曜日担当のひめです! 先週書くのを忘れててそのまま今日まで来てしまい、カウントダウンがあと26日でビックリしております。 あとそれしかないんですね…。 危機感でいっぱいでございま… もっと読む »

Written by 金森恭平

まいたけ /BIRDMEN再演まであと27日

Written by 岡野鷹也

2019…8/BIRDMENまであと27日

はいどうも!!水曜担当岡野です! 今日めっちゃ暖かい日でしたね! 花粉飛びすぎ。 くしゃみ鼻水めちゃくちゃ酷かったよ今日! ついにこの季節がやってきたかって感じ。 冬の寒いのからのあったかくなったと思ったら花粉って&#8… もっと読む »

Written by 大井理弘

ドローン/BIRDMENまであと28日

みなさん今週も火曜日がやってきましたね! こんばんは。 今日はですね、 午前中に、 いっくんと2人でラジオ収録に行ってきました! ばっちり? BIRDMENの宣伝をさせてきていただきました! その収録後にですね、 いっく… もっと読む »

Written by 長島弘志

始動/BIRDMENまであと28日

週末にようやくBIRDMENの稽古が始まりました。 土日合わせて濃密な時間を過ごし、そして稽古終わりから即雪山に出かけたため、疲れ果てブログ書けなかった遅刻常習犯のあなごです。こんにちは。 初めに書いた通り、ついに! つ… もっと読む »

Written by 豊福孝之

アスリートと病/BIRDMEN再演まであと30日

本当に寒かったり暖かかったり…こんな天候は体調を崩すなという方が無理という気にもなる。。。 どうもラヴです。 でももう2月も後半、今月は28日しかないからあっという間に3月!そして再演までも30日となりましたね~。 水泳… もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。