メンバーブログ

BLOG

2019…9/BIEDMEN再演まであと20日

はいどうも!!水曜担当岡野です!

明日で2月終わります。新元号まであと2ヶ月ですね。

こう、年号が変わって新しい時代が始まろうとする今、自分も何か新しいこと始めたいなっておもう今日この頃。

まぁ思ってるだけでなにかがあるわけじゃないんですけどね( ̄▽ ̄)

なんか全く興味のなかったことに手を出してみたいなぁ。

あと2ヶ月、なにか新しいチャレンジができるものを探していこうかな!!気が向いたら!!

はい、今週は。

2回くらい前かな?のブログで車買ったって言ってたとおもうんですけど、

ついに納車いたしました!˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

やったぁぁぁぁぁ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

何年も前からずーーっと欲しいと思ってた車だったからやっと買えてとてもとても満足でございます。

納車されてから、あれが欲しいこれを付けたいとか色々欲が出てきてしまいまして、最近はネットショッピングばっかりしております。

なんなら今もナビにつける部品待ちの状態です。

新しいものってどんなものでもすごくワクワクしますよね!!

自分、結構面倒くさがりなので、無事車が届いて安心してます(T ^ T)笑

さぁそんなわけでせっかく新しい車来たんだし、ドライブしつつどこかに行こうかなーと思ってたところ、大好きなアーティストさんの曲を聴いてたら行きたくなった場所がございました!

横浜ー!!!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

コスモワールドの観覧車!!!

相変わらず大きいなぁ。

夜景めちゃめちゃ綺麗に見えるんですよね。

だけど、自分高いところ苦手なので、下から観覧車をみて撤退( ̄▽ ̄)

夜ご飯食べに中華街いって美味しいエビチリ食べて帰ってきました。

赤レンガとかの雰囲気がめちゃくちゃ好きで、久しぶりに行きたいなと思っていたので大満足でした!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

また時間あったらどっか行きたいなー!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。