BLOGアーカイブ

月: 2016年12月

Written by 勝呂達基

ご挨拶

さぁ、大晦日です。 思えばこの1年、本当にたくさんの事がありました。エイトビート始動から始まり、連日の稽古、SBSラジオ出演、良い事ばかりではなく、いっくんとよっくんがダンス稽古中に取っ組み合いの喧嘩を始める事もありまし… もっと読む »

Written by 金森恭平

【恭】2016年

  今年も残すところ あと数日になりましたよー 1年って早いですねー。   エイトビートももう少しで 一歳になりますっ! 結成日 忘れました。。   というか、どれが結成日なのか定かではない… もっと読む »

Written by 大石樹

楽しく学びます!

いっくんです!!       もうすぐで1年終わっちゃいそうですね…       今年はエイトビートが始動したり、浜松に住み始めたり、始めることが多… もっと読む »

Written by 岡野鷹也

今年最後のたってぃブログ!

    はいどうも!水曜担当岡野です!!     さて。2016年最後の水曜日ですね。 今日で今年の俺のブログは最後になります(T ^ T)   しっかしこの一年はほんっ… もっと読む »

Written by 大井理弘

LOVE

みなさん今週も火曜日がやってきましたね!   この1週間はいろいろあったので今日は何を書こうかなー   って考えてたんですけど、   気づいてしまいました。   今日が自分の年内最… もっと読む »

Written by 長島弘志

メリークリスマスアフター

イブのロッチの記事で、あなごはアニメが恋人だしとか書かれてました。   余計なお世話じゃボケェ!!   どうも、月曜担当の長島(あなご)です。 でもだいたい合ってる。悔しい。 って、そんなことばかりで… もっと読む »

Written by 豊福孝之

聖なる日

どうもみなさん。サンデー豊福改め、サンデーです。   ブログでしつこく「サンデー豊福」を名乗っていたら、メンバーから「サンデー」と呼ばれるようになりました。     どうも「日曜日」です。 … もっと読む »

Written by 勝呂達基

メリークリスマスイブ!

  今年のクリスマスイブ、及びクリスマス担当は勝呂達基ことロッチ、そして豊福さんことサンデーが担当。きっと明日のクリスマスは豊福さんがそれはもうロマンチックな記事を書くことでしょう。また出るかもしれませんね、愛… もっと読む »

Written by 金森恭平

【恭】クリスマスどうします。

12月ということで このおじさんも調子に乗り始めました 最近ケンタ○キー食べてないなぁ。。   明日はクリスマスイブだというのに特に予定もなくひたすらお仕事でございます。   たってぃやサンデー豊福は… もっと読む »

Written by 大石樹

冬休み≠長期休み

いっくんです!!   大人の階段をのぼった感じのいっくんです!!(詳しくはよっくんのブログ見て!)       ついに!   昨日から!   学生の楽しみ!! … もっと読む »

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。