メリークリスマスイブ!

1482562205769

 

今年のクリスマスイブ、及びクリスマス担当は勝呂達基ことロッチ、そして豊福さんことサンデーが担当。

きっと明日のクリスマスは豊福さんがそれはもうロマンチックな記事を書くことでしょう。また出るかもしれませんね、愛について語る豊福さんが。ホントに豊福さんは愛が大好きだなー。

そしてなんと。

大晦日及び元旦までこの二人。

なんかもうあれですよ。

まるで良い事書かなきゃいけないみたいでプレッシャーでかいんすよね。

思えばスターダストメモリー本番当日も俺だったな………。あの時はウェブリーダーあなごに丸投げして済ませたっけなぁ。

あのあとエイトビートメンバーから散々文句言われたっけ………。

今度の大晦日も、『今年1年の総括!写真で振り返ってみよう!あなごよろしく!』とかやったら怒られるかな。心の広いあなご君なら許してくれないだろうか。ダメか。

世間はクリスマス。

いつかの記事に書いたように、たくさんの笑顔と、そして恐らくそれ以上の数の涙を産み出す二日間だ。と思う。

エイトビートでは浮いた話などとんとしないから分からないけど、皆はどう過ごすんだろう。

いっくんは最近髪染めてウェーイ状態だから、街にでも繰り出すだろうか。

タカヤは黙ってても引く手あまただろう…………ちくしょう!

あなごはアニメが恋人みたいなもんだし。

恭平もタカヤと同じでなんだかんだイケメンだしなぁ。

よっくんはお金持ちで羨ましいし。

伊作さんはあなごとほぼ同じで仕事が恋人みたいなもんだし。

豊福さんは愛が大好きだし。


皆素敵なクリスマスを過ごすんだろーなー。なんか途中ただの嫉妬が出てきた気もするけど。

せめてサンタさんとか、俺の部屋来てプレゼント置いてってくんないかなー。

でもアレかー。

実際家で寝てて、急に赤い外国人のおっさんが窓から入ってきたら、あまり迎え入れたくは無いよなぁ。

どうしたもんかなー。

どうやら今年の僕は、笑顔寄りではなく、涙側のクリスマスになりそうだ。

笑顔側のクリスマスの記事は、明日の愛に溢れる豊福さんの記事に期待しよう。

ホントに豊福さんは愛が大好きだなー。

豊福さんのあだ名サンデーじゃなくて、ラヴにしません?

土曜日担当 勝呂達基(ロッチ)

コメントを残す