メンバーブログ

BLOG

スグロ流動物辞典 ~エイトの日とベニクラゲ~

しまった。

今日は8月8日じゃないか。

ということはなんの日だ?

そう!エイトビートの日だ!

あー、やっちまったー。せっかくなら蜂の記事を残して置けば良かった。

ほら、8とハチみたいな?

そしたらちょっとは気の効いた記事になったのに。

もうオオスズメバチ紹介しちゃったし、他に「今日という日」にふさわしい題材なんてそうそうあるわけ……………

ん?

お、お前は、手抜きの少年!!前回だけのポッと出キャラじゃなかったのか!?

いや、そんな事はどうでもいい。なにかふさわしい生き物がいるのか!?

なるほど、ある意味世界最強のあいつか…………悪くない!採用!

ベニクラゲ。

もうもったいぶらずにご紹介しよう。こいつらなんと。

「不老不死」である!

漫画みたいなぶっ飛んだ性能だ。大抵ラスボスが狙う、もしくは備えている能力だ。

ベニクラゲはある程度歳を取ると、一気に若返り、また歳を取り、一気に若返りを繰り返す。

そして外敵から襲われない限り、永久の時を過ごすのだ。

まぁだけど、今日に限っては…………。

ぶっちゃけ細かいことなどどうでもいい!

「不老不死である」ということが要チェックポイント!

エイトビートの活動!

FIVESTARの再演もなくなった!

本来の計画ならば始動してたものも出来なくなった!!

先の見通し?もう全く分かりません!(笑)

「次になにをやる」「いついつこれをやる」という約束さえ出来ません!

ですが1つ。応援してくださる皆さまに、確実にお約束出来る事があります。

それは「エイトビートは死なない」という事です!残念ながらベニクラゲのように不老ではないけれど………。

必ずや静岡のどこかに舞い戻り!赤い人が挨拶をし!俺たちがギャースギャースわめき散らし!楽しくなったら踊りだし!些細な事で殺陣が始まり!アンケートに「音楽の音がでかい」と書かれ!(笑)

あの素敵な空間を、必ずまた作り出すこと!

それだけは確実にお約束します!

だからまずは!

みんな健康に気をつけてね!

いつか必ずくるその時に、笑顔でまた会えるように!

エイトビートは、不老じゃないけど、不死だー!!

今後とも応援のほど!よろしくお願いいたします!

エイトビートリーダー スグロ

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。