メンバーブログ

BLOG

NG

いっくんです!!

8月に入りました!!

昼間は蝉がめっちゃ鳴いてるし、夜は暑くて寝れない…

おでかけシーズンのはずなのに出かけることも出来ない…

今年の夏は苦しそうです(>_<)

みなさんも熱中症には気を付けて…

さてさて。

今週のはじめのこと。

東京へ戻ってまいりました!!

この時期に東京へ戻るということは、しばらく実家に帰れません…

海外にでも行くような気持ちで実家を旅立ちました。

もちろん、感染拡大防止のためバイクでアパートへ!!

サービスエリアも感染が怖いので寄りません。

とにかくアパートへ一気に行く!

ほぼ半年振りの我がアパート。

住んでないアパート代を払っていたのは悔やまれますが、撤去すらできないしね…

不動産会社に相談するのもありかもしれないですよね(・ω・)

まぁそれはさておき。

半年振りのアパート。

つまり、冬の状態で放置されたままのアパートです。

超危険地帯です。

至る所にカビとかホコリ、Gがいるかもしれません…

特にGはNGですね…

アパートは2階だけど、半年もあればヤツらはたどり着くかもしれない…

ということを、予想していたので静岡から持ってきました。

ブラックキャップ!!

「部屋にGが1匹いたら20匹くらいはいる。」

みたいなことを聞いたことがあるので、根絶やし作戦です。

ちなみに、スプレーとかで倒すのは無理です。

見ることなく、退治できるアイテムを開発してくれた人ありがとう。

てか、家の中も外も危険って…

東京ってなんて恐ろしい場所…(>_<)

そんなことを考えながら、アパートに到着。

途中、渋滞してて2時間30分かかりました。

おしりが痛かったです。

とりあえず、アパートに入った瞬間にやることはたくさんです。

これらをやらないと寝ることができません。

まずはブラックキャップの設置。

ヤバそうなところへ設置設置設置ーーー!!!

ここで注意点!

危険そうな場所は開けない!!

そして次は!

タンスの確認!

カビがルンルンしているかの確認!!

タンスの扉をドキドキしながら開けてみると…

なんと!!!!

カビに関してはわりと被害が少なかったです!!

きっと、〇ンパンマンが倒してくれたんでしょう。

冷蔵庫の中は割と汚れてたけどね…

とりあえず、よかった…

他にも、冬の布団をしまったり、持ってきた服を整理して…

なんとか生活が出来るようになりました。

色々安心して落ち着いたあとは、食料を買うためにスーパーへ!

冷蔵庫にはとうがらししか入ってなかったからね!!

せっかくなので、お酒を飲んで1日を締めようと思います(*‘ω‘ *)

レジ袋は持参して。

感染拡大防止のためにレジでの会話は最低限を心がけて。

それでも言われるこの言葉

「年齢を確認できるもののご提示をお願いします」

つまりあれです。

お若く見えますねって褒めてくれたんです。

NGワードではないですよ

以上!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。