メンバーブログ

BLOG

バック・トゥ・ザ

ご無沙汰しております<(_ _)>
ラヴです。
みなさま、お元気でしたか?ここ2週間ほどお休みしてしまいましたが、わたしは元気ですwww

さてみなさん!一昨日金曜日にテレビで放送されていた

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』

見ましたか?

今週はパート2、来週はパート3が放送されます。

1作目は1985年、35年前に公開された映画。しかしものすごくよく出来ている!!ストーリー、特殊効果、演出などとても35年前の映画とは思えない。

監督はロバート・ゼメキス。フォレスト・ガンプの監督でもありますね。

今週放送されるパート2は、実は2015年が舞台。1985年当時、どんな2015年を想像していたのかが垣間見えます。ぜひその目で見てください。きっと「あれ?」って思うこともあるはずw

この映画、20代の人でも見てない人が多いみたい。さっきも書いたけど、本当にストーリーがよく出来てる。1作ごとも本当によく出来てるけど、3作通してのストーリーが秀逸。今週放送のパート2はパート1を見てから見るとより面白い。もちろん見ていなくても面白い。3作の中で、終わり方がいちばん好きなのがパート2。

タイムマシーンって、遥か先の未来ではできてるのかなぁ。
でも、もしできていたとしたら絶対に誰が現代に来るよな~。ってことはやっぱタイムマシーンを作ることは不可能なのかな~。

タイムマシーンといえば、今日のオレの部屋のカレンダー

お気づきでしょうか?
まだ4月ですwww

これは以前も紹介した、公演の時にいただいたカレンダーなんだけどこのマシンが大好きなのよ。この赤白のマシンが。めくっちゃうと違うマシンになっちゃうのよ。だから結局5月はこのままで過ぎてしまい、6月に入り今日まで。。。ここは心を鬼にしていい加減6月に変えようと思います。

それではまた。

ここ最近、ゆ~ごに日曜を乗っ取られてたラヴでした。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。