メンバーブログ

BLOG

引きこもりの言い訳!


はいどうも!!水曜担当岡野です!

特に予定がない日は家に篭ってFFばかりやっています。

どうもこんにちわ引きこもりです。

昨日も動画をあげましたが、ここ最近ほんとに家にいることが多くなっているので、筋トレをがんばっております!

たまーーーに筋トレやらずに寝てしまう日がありまして、そんな日の朝は気分最悪ですよ。

買ったばかりのスマホ落として画面割れちゃった時と同じくらい。

あー、やってしまった。なにスヤスヤ寝てんだよ…筋トレしてないんだから夜目覚めろよ…くそー!!!!!!!

って朝一から心の中は大噴火です。

そして最近手首を痛めてしまい、治り次第手首強化の筋トレも入れていく予定です。

貧弱手首とおさらばします。

限界まで追い込んで追い込んで追い込んだ先の疲労のピークを味わないと気持ちよく寝れない身体になってきたところです。

最近なんてゲームばっかりやってるから、全く外に出ないとなんか世間の皆様に申し訳ない気がしてくるんですよ。

でもね、筋トレすることにより自分に言い訳ができる!!!

今日一日引きこもってたなぁ…まぁでも、筋トレしたし。ちゃんと疲れたし。みたいな!

今日も筋トレがんばります。

さて、ちょっと前に見つけた美味しいケーキ屋さんの写真を置いておきます。

今のご時世あまり外に出ることはないと思いますが、何かの用事で近くを通った際は行ってみてください!

タルトがめちゃくちゃ美味しかったです!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。