メンバーブログ

BLOG

撮影ウラ話③

どうもラヴです。

みなさん、元気ですか!

何もしないことが唯一できること。何とも哲学的な言葉だけど、みんなで乗り切ってやろうじゃないか!!!

てことで今日はまずノ瀬編のお話から。

シチュエーションはすぐ決まったんだけど、これまた撮影場所に困った。社長室っぽいところ…なんて言っても実際に社長室なんて貸してくれるところなんて思いつかない。そこで以前撮影でちょこっと使わせてもらったことがあるSBS本社にある展望レストラン「Tembooo」さんにお願いしてみたところ快くOKをいただきまして…それでもありがたいことなんですが、用意していただいたお部屋がなんとVIPルーム!!!!これには驚いたな~。眺めもバッチリ。

そしてお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、一ノ瀬は後ろ姿とスマホで隠れた横顔だけ。そう、ちゃんと顔が映ってないんだよ!!!!…これには訳がありまして、実はちゃんと顔が映ってる幻のファーストカットがあったんだけど秒数の関係で泣く泣くカットしたんだよな~。いつの日か完全版を公開しようかな。

続いては六平編。この撮影だけは本当にギリギリまで…いや、撮影中もノープランだった。一時期、中華街まで行って撮影するしかないんじゃないかと思ったくらい。そんな紆余曲折の末たどり着いたのが、拳法の足の運びが地面に文字を書いているという案。

実際に書いたのは「手」ですけどねw

なので必要だったんですよ。「ドローン」がっ!!あなごの知人の方に借りることができ、あの超大作が生まれた次第です。スケールはいちばん大きかったでしょ。おかげさまで今いちばん欲しいものランキング堂々の1位はドローンです。

撮影ウラ話も来週で完結してしまう。。。

4週間もネタに困らなかったのにwww

ということでウラ話の最終回もお楽しみに。

また来週。。。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。