メンバーブログ

BLOG

桜を見に行きたい!


はいどうも!!水曜担当岡野です!

ついにでましたね。緊急事態宣言。

毎日100人前後の感染者が東京では出ております。

一日も早くこの事態終息してくれることを祈るばかりです。

さて、本日は。

桜が綺麗に咲いてますね!花粉で辛い毎日ですが、そんな中でも満開の桜を見ると幸せな気持ちになります˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

今日は風が強く、散る桜がとても綺麗でした!

毎年なんとなく桜を観に行くのですが、今年は残念ながらゆっくり見ることができないのが辛いですね(T ^ T)

自宅近くの小学校では入学式をやってました!

かわいい子供たちがお父さんお母さんと手を繋ぎ歩く姿はなんだかホッコリします☺️

入学式といえば、校門の前に必ずある「入学式」の看板。

アレの前で写真を撮るのは一つの醍醐味でしょう。

それで先日衝撃を受けたのですが、学校の前を通るととんでもない行列ができておりました。先生が最後尾の看板を持ち、コーンで並ぶところが作られて、待ち時間まで書いてありました。

なんと2時間待ち。

式を一通りやるのより長いのではないでしょうか。

ちょっとしたディズニー状態でしたね。

自分の子供ができたらあそこで写真を撮るのが密かな夢だったりするのです🤔

新学期早々、休校になったり色々大変な世の中ですが、なんとか乗り切っていきましょう!

ではまた来週!体調管理をしっかりと!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。