メンバーブログ

BLOG

ホワイトデーに本名って存在するのかな?

あなごです。

重ね重ねになりますが、

Five Star公演、中止とさせていただきました。楽しみにして下さった方々がたくさんいることは、十分に承知していたのですが、このような形になってしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

はやく、何の心配もなく舞台芸術が楽しめる世の中に戻って欲しいと切に願います。

世の中は暗いニュースでいっぱいです。

気が滅入っちゃいますよね。

特に、株価暴落なんて、一歩間違えば世界大戦の引き金が引かれちゃうわけですから、いったいどうなってしまうんだろうとドキドキしてしまいますよね。

そんなことより、バレンタインデーで渡すチョコって、

大きく分けて本名と義理チョコに分けられるじゃないですか。

男の子は、女の子からもらったチョコを、

これは義理なのかな、もしかして本名なのかな

ってドキドキしちゃうわけですよね。

まぁ、全て本命チョコだと脳内変換しているので、あなごの中では常にハッピーですけど??

で、だ。

そう考えたときに、ホワイトデーに義理と本名は存在するのか、ということですよ。

そもそも女の子は、男みたいに義理チョコなのかな、本名なのかなってドキドキするのだろうか?

そもそもホワイトデーはお返しが基本だから、

義理で渡したものは義理だし、

本名で渡したものは、きっと本名で帰ってくるんだろうなって思うのかな!

それとも、やっぱり返すもので男の器量を測ろうとするのだろうか……

いや、奥が深いな、ホワイトデー。

みなさんは、どんなお返しがもらえましたか?

それとも、どんなお返しをしましたか?

まぁ、そもそもお返しはチョコである必要もないわけだからね。

最近またやり始めたカッティングシートとかはダメだかな?

結構手間かかるんだけどなぁ。

月曜担当 長島弘志

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。