メンバーブログ

BLOG

ホップ、ステップ?

どもども!お久しぶりのゆーごです。

さてさて

まず

「FIVE STAR」公演の開催中止が決まりました。公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様申し訳ありません、そしてご協力頂いた皆様、ありがとうございます!

今回はね、別に暗いことを書くんじゃなくて普通にいつも通りに書きますよーw俺は難しいことはあんま書けんw言葉が出てこないw

てか、みなさん知ってる?コロナウイルスの影響で学校が休みになって、給食がなくなって富士の方で牛乳がたくさん余ってるらしいー。

賞味期限切れるの早いから、みんな静岡県民としてたくさん牛乳買いましょう🥛あとあと、

清水の方で今有名ないちご狩り!観光客が減っていていちごがたくさん余っているらしい。みんないちごを食べ尽くそう笑笑

影響を受けて、環境がかわり、みんなの生活習慣が変わり、いろんなものが追いつかなくなってるね。

けど僕たちは生き物の中でも賢い人間なのです!思考できるのです、どんな環境にも対応できるのです。最強だな人間!

どんなことでもね、乗り越えていけるんですよ。今回の公演も中止になったけど、別に終わりじゃなくて更に次のステップに向かうだけなのですよ!

今回公演があったとしてもなんとも言えん。客のために芝居やってて、お客さんが不安な状態でやってもなとも思う。お互いが楽しめる環境でこそ舞台は楽しめると思います!

風邪ひきながら舞台観に来ても、嬉しいけど休めとも思うみたいなwもちろん演者でもw

万全な状態で楽しみたいね!だからそれまではできることをやろう(´∀`)役者としても、1つの舞台で終わりじゃなくて、次の舞台、次の舞台って進むのですよ。

いつまでも残っていたら終わってしまうwまだまだ終わらないので、前見て進んでいきましょう!!

あ、全然関係ないけど告知動画みましたか?あれ、めっちゃ面白いでしょw俺のが凄い再生されてるって言うのはここだけやでww

あれ海でとったんだけど、風めっちゃ強いし、足砂入るし、どういう動きして良いかわかんないし、めちゃくちゃだったわw

なんか突き抜けてるのが凄いんかな?w

てかドローンも飛ばしてたし凄かったわw時間かけただけはあるな( ˘ω˘ )

どんどん見てくだされw

でわでわ!

ごめん、これヨーグルトだし北海道のだわw

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。