メンバーブログ

BLOG

今だから見えたもの・聞こえること

ご無沙汰です。ラヴでございますm(__)m

みなさん私の事、覚えてますか?忘れていませんか??

…って、ほぼ1ヶ月ブログを更新しなかった自分が悪いんですけどw

さて、ご存知の通り世間は新型肺炎で大騒ぎな静けさ。

だからこそ、見えたものもあったな。

買い占め狂騒曲とでも言ったらいいのかな。マスクの需要が増えるのは分かるけどねぇ。花粉症もあるし。ただトイレットペーパーはなんとも。

あの棚から我先にと取っていく様を見ると、もうなんだか悲しくて。

ドラッグストアの店員さんが疲弊するのも納得。商品がないのはお店の人のせいじゃないのにね。

こういう時こそ、人にやさしくありたいよね。

そしてこういう時だからこそ聞こえることがある。

プロスポーツの試合中の音。

プロ野球のオープン戦、そして今日から始まった大相撲。共に無観客で開催されている。選手はいつもとまったく違う環境でやり辛さもあるかもしれないけど、静寂の中行われるプロスポーツはとても興味深い。

なんといっても『音』。

ホームランを放った時のえげつないバットの音。ベンチの声。

力士のぶつかる音。行司の掛け声。

観客がいる時には絶対聞こえてこない音を聞くことができる。

逆にこういうのを聞くと、実際にナマで聞いてみたくなるんだよな~。

会場で観るLive感を味わいたい人、増えるんじゃないかな。

今の状況だと色々と制約されてるけど、だからこそ気付くこともある。

よく「大切なものは無くしてから気付く」なんていうけど、今はただ制約されているだけ。無くしたわけではないと思うので、普段の生活が戻ったらぜひそれを大切にしてあげてください。

我々は…やっぱり応援してくれる人が大事だよ。

なんとしても28日にみなさんと会えるように、準備はしていきます!

その準備のひとつ、Five Starプロモーションビデオ!

なんと今日から金曜までは毎日公開していくからね。

最初の八嶋の公開からちょっと時間が経っちゃったけど、引き続き楽しみにしててくれると嬉しいな。

ということで、みなさんも体調には十分気を付けて。

季節の変わり目だから、どんな病気にもかかりやすいしこんな状況で少し気分的に元気なくて免疫力が下がってるかもしれないから。

そんな時はFive StarのPV見て元気出して!!!!

それではまた!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。