メンバーブログ

BLOG

あいつの時期がきました!


はいどうも!!水曜担当岡野です!

木曜日の朝です。昨日更新できずすみませんでした…

もう2月も終わりですね。3月に入るとエイトビートの公演もいよいよだなって気合が入ります!!

そういえば、ラジオは聞いていただけたでしょうか?!

今回はエイトビート初のグッズ販売を行います!

エイトビートの公式Twitterに、どんな商品が欲しいかアンケートをとっておりますので、ぜひ回答していただけると嬉しいです!

さて今週は。

花粉よ。花粉。

僕、花粉症なんですけど、もうきてるの今年。

いつもこんな早く症状出ることないんだけどなぁ。

今年の冬は比較的暖かかったから早めに舞い始めやがったのかも知れないですね。

今の時期、ニュースでも騒がれている通り、どこに行ってもマスクがない…

花粉症の方にとっても重大な問題です(T ^ T)

先週の稽古の時だってまぁーーーくしゃみが止まらない。

一度出たらもうアウト。一生止まらないんじゃないかと不安になるほど。

薬飲めば良いとおもうじゃないですか?

市販のやつだとあんまり効かないんですよねぇぇぇ(T ^ T)

だから症状そんなに変わらずめちゃくちゃ眠くなるなら飲まない方がいいと思ってしまう…

病院でちゃんとしたやつもらえば効くのかな…

花粉ごときで病院に行くの毎年渋ってたけど、なんのアレルギーなのかとかしっかり調べてもらいたし今度行ってみようかな…

もう始まってしまった花粉生活。本番もあるし今年はしっかり病院で薬もらおうと思います…

では…また来週…

こんな綺麗な花でも花粉撒き散らしてるのかと思うと…許せねぇ…

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。