メンバーブログ

BLOG

今年も出させていただきます!

はいどうも!!水曜担当岡野です!

先日ラウドヒル計画、夏の大型公演に向けた顔合わせがあったのですが、

今まで一緒にやってきた仲間に久しぶりに会えて嬉しかったり!今回初めて参加する方々とお話しして、新しく仲間ができたことが嬉しかったり!!!

すごく充実した日になりました!

今回もたくさんの仲間と一緒の舞台に立つことができる…

本番後の達成感を多くの仲間と分かち合えるのはなによりもの喜びです。

夏まで楽しみしかありませんな!!

はい!今週は!

最近ね、髪の毛をいじるのが楽しくてですね。

というのも、この前動画で男性の髪の毛のセット集みたいのを見て、それがすごい面白くて!!

アイロンの使い方とかワックスの付け方とかめちゃくちゃ丁寧に解説しながらやってたんですね。

で、舞台の本番の時はいっくんの髪の毛を自分がセットしてあげてるんですけど、いつも自分と似たようなセットにしちゃうんですよね。

だからたまには違うのもやってあげたいなって思う訳ですよ。

あと何より自分自身もっといろんなアレンジしてみたい!!

その日によって髪型が違うとかちょっとかっこいいじゃん🤔

っておもって、比較的簡単そうなやつやってみたんですね。

アイロンでパーマっぽくするみたいなやつ。

もう大惨事。頭に鳥の巣乗っけてるんですか?って言われるような感じになっちゃったよね。

悔しいのでこれから暇な時練習することにします。

難しい髪型は小屋入りしてからいっくんの頭で練習します。

はい、ということで今週は2月に行われる三島市民演劇祭の宣伝でした!😎

今回!エイトビートから豊福さん、恭平さん、自分の3人出ます!

当日券も出るのでお時間ある方はぜひ長泉文化センター・ベルフォーレへお越しくださいませ!

川瀬組の公演は14時50分からになります!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。