メンバーブログ

BLOG

1,000km先にあったもの

どうもラヴです。

12月だというのに、ホントこの暖かさはなんでしょうね。

そんな暖かさのなか、金曜日に日付変わってすぐ。

とある車が、走り始めた。

深夜の高速道路をただひたすら西へ西へと。

座標は

東経130度24分

北緯33度35分

目的地の名は

博多座

コンドルズ×博多座「WE ARE THE CHAMPIONS!」

メンバー5人で行ってきた!!!

市民参加型、、、とは思えぬクオリティの高さ!

ハイレベルなエンターテインメント作品!!

子供から大人まで、純粋に舞台を楽しむ姿がまぶしかった。

出てくる人出てくる人がもうほんと卑怯(いい意味で)www

終演後、メンバーはそれぞれ言いたいことはあっただろうけど圧倒的なステージの余韻があったせいかただ

「すごかった・・・」

としか言えないくらい。相当な刺激をもらえた証拠。

観劇後は名物中州の屋台で芝居談義。話は尽きない。

さらにその後、打ち上げに参加させてもらった。

そこでは…

「静岡からスゲェ奴らがくるぞ!!!」

なんてとんでもない噂が広まっていた。

FIVE STARを博多から観に来てくれた、博多でバリバリ活躍中の椎木くんの仕業www

俺たちのハードルをグンと上げやがって!嬉しいじゃね~か。ありがとう!!!

おかげで博多の色んなキャストの方々と思う存分話ができた。貴重な時間。

電話・メール・LINE。今の時代地球の裏側にいる人でも瞬時に連絡が取れる。距離など関係ない時代。

ただ直接観たり、会ったり、話したりというのはやはり違う。

なにより博多のみなさんが舞台を通じて静岡との繋がりを感じてくれていた。

そんなみなさんに、今度はオレたちが舞台で恩返しをしたい。

オレたちも繋いでいかなければ。。。

ありがとう博多。また会いましょう!!!

そしてもう一つ繋いでいかなければならないモノ。

こちらは、別のメンバーがブログに書いてくれるかな?

それではまた来週☆

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。