メンバーブログ

BLOG

こんどはね ボクのおごりで 出かけよう

あなごです。

久しぶりに体調を崩しました。

昨日の夜、仕事から帰って、

着替えて布団に入って、

気付いたら朝でした。

というわけで、火曜日にブログを書いております。あなごです。

先週末は再び東京に舞台を観に行きました。

先週から(盛大なミスを犯したけど)舞台を見に行ってます。

実は再来週まで毎週末東京に行く予定です。全部舞台鑑賞。

充実してます。

先週末はラウドヒル計画の盟友が東京で立ち上げたダンスカンパニーの旗揚げ公演と、静岡で公演をしてくれた際に関わった「ハンドルズ」の公演を鑑賞しました!

毎回、チケットが完売する「ハンドルズ」!

1月の公演では選抜メンバーが来てくれましたが、

今回はその人達を含めたフルメンバーです。本場だからね!

一緒に舞台に立った時から思ってましたが、

彼らは輝きが凄いんですよ!

もう、生のエネルギーをギラギラと感じる。

そんな人たちが、いっぱい舞台に立っているんですよ。

最初から最後まで、笑顔にさせてくれます。

今回も最高の舞台でした!

タイトルの

「こんどはね ボクのおごりで 出かけよう」

とっても良いですよね。

この間の静岡公演のタイトルも抜群でしたが、

なんとこのタイトル、

ハンドルズのメンバーが考えたって言ってました。

なんて素敵なタイトル考えるんだろう。

きっと、ハンドルズのみんなだから出てきた言葉なんだろうなぁ。

いつだって全力な姿は人の心を打つ。

そこにハンディキャップの有無は関係なく、

自分自身も、

隣の仲間も、

観る人も笑顔にさせて、感動させることができるんだと思う。

終演後、久しぶりに会ったみんなは相変わらず、

笑顔で、楽しそうで、

久しぶりに会ったのに、すごく喜んでくれて、

会ったこっちも嬉しくて、

本当大切な繋がりだよなぁと思った瞬間でした。

思えば、ハンドルズとの出会いは、本当に衝撃で、

とても自分の中では大きなものだったと思います。

さて、

年末に向けて観劇の予定ばかり。

充実したインプット時間にしてやります!

長島弘志

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。