メンバーブログ

BLOG

師走

どうもラヴです。

今週は1日遅れの更新です♪←「♪」じゃねぇ!謝罪はどうした、謝罪は!!

ということでね、12月ですよ。

でも今日は最高気温が20℃近いとか、ほんとど~なってるんでしょうね?

そして令和初の12月。

みなさん、お気づきですか?

12月に祝日が無くなったことを!

元号が変わった…いや、正確には新しい天皇となったので 、もう12月23日は祝日ではないのですよ。

じゃあ令和の天皇誕生日はいつなのよ?

はい、それは

2月23日

23日生まれってのは一緒なんだねぇ。

大好きなF1も今シーズンが終わってしまった(というか90年代からのファンからすれば12月までグランプリがあるのにちょっと違和感があるけど)。

ジュビロが残念ながらJ2に降格。エスパルスも何気に危ない状況。

街はだんだんとクリスマス色が強くなって、寒さも厳しくなってくる。

やり残したことはないかな~。

そういえば最近ネコを飼いたい衝動に駆られる。

実家にそれはそれはかわええ犬がいるんだけど、ひとり暮らししているせいかネコ飼いたい。

でも、なんかネコとか飼うとそれで心が満たされちゃうから結婚とかに興味なくなるって言われたけど、ホント??

あながちウソではない…気もするけど、まぁもうほぼほぼ婚期逃してるようなもんだからなwww

次引っ越すときは、ペットOKなところにしようかな。

てことで、インフルエンザが流行ってるっぽいので、手洗いしっかりしてあったかくして寝ろよ☆

じゃ、また来週。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。