メンバーブログ

BLOG

2019…48

はいどうも!!水曜担当岡野です!

木曜日になってしまいました…。

昨日が水曜日だということをすっかり忘れていました…。

以後気をつけます😭

さて!今週は!

もう12月になりますね。

ここ数日急に寒くなりついに冬が来てしまった感がありますけど、みなさん体調管理はしっかりできているでしょうか?

昨日、一昨日くらいから朝めちゃくちゃ寒いもん🥶

気抜いたらすぐ風邪ひいたりインフルエンザになったりしますからね。気をつけてくださいよ!!!!

そういえば、最近謎の筋肉痛に襲われてるんですよ。

というか筋肉痛と同じような痛みがある日突然朝起きるときてるんですよ。

何年か前からこういうことたまーにあるんですけど、みんなも謎の筋肉痛になることあるのかな?

だいたい両脇腹が痛くなるんだよね。なんだろうこれ。ほんと何もしてないのになるんですよ。

運動したわけじゃないのに、なんか損した気分だよね🤨

これ治るのも筋肉痛とおなじくらいかかるんですよ。

寝てる時にすんごい激しく脇腹動かしてるのかな?

地味に辛いから早く治ってほしいな(T ^ T)

あ、すごい唐突に話変わるんですけど、

最近加湿器を手に入れたんですよ。結構大きいやつ。

で、自分の部屋に置いて寝る時いつもお休みタイマーをセットして寝るんですけど、この前それ忘れちゃって、朝起きたら部屋の中真っ白。濃霧状態。しかも結構濃い時のやつ。

一瞬何が起きてるかわかんなかったね🤔

みなさん、タイマーのセットだけは忘れないように。

では!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。