メンバーブログ

BLOG

ヤバイヤバイ

どもども!お久しぶりのゆーごです。

皆さん、久しぶりの更新すいません( ˘ω˘ )公演終わってから約1月ですね、台風だったり、寒くなったりいろいろありましたね。

遅くなりしたが観劇ありがとうございましたwまあまあ、また思ったことは思ったとき書いて行きますね!

僕はもう次の舞台に向けて日々練習に取り組んでいますよ!気持ちは冷めずに常に進んでいきます!

てか、今日と明日はハイポジの本番ですね!僕は明日観に行く予定です!楽しみだな〜

前回はスタッフとしてお手伝いしたんだけど、お客さんとして客席でちゃんと観るのは初めてなので凄く楽しみです\(^^)/

普段知っている人達の舞台を観ると、ホント舞台立つと別人に見えるから凄いと思うw全然見たことない雰囲気出してくるからこんな部分もあったんだって思うこともある!みんなそれぞれ役として役作りしてるんだなぁ。

良い刺激もらって僕も頑張っていきたいと思います!漫画とか映画とかアニメとか、もちろん舞台もだけど凄い刺激を貰えるよね。

もらったエネルギーをね、溜めずに発散?拡散していくことで良くなっていくんだろうなって思います。

さあ、明日も頑張りましょうー

おやすみ

稽古場の私です。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。