メンバーブログ

BLOG

感謝と約束

エイトビート公演第3弾「FIVESTAR」。無事終演致しました。

来ていただいた方、この公演に携わってくれた全ての方、エイトビートのメンバー、そしてあの時代あの事件に晒された全ての方に、感謝と心からの追悼を。

今回はノーボーダーチームが爆裂的な公演を打ち、フレッシュビギナーチームが豪速球の球をぶん投げ、そして俺たちエイトビートが公演を打つという、いつもと違う構成で試みました。

結果全員で最高のものを作り上げる事が出来たと思っています。

俺たちだけじゃなく、皆がいて、皆の公演があって、初めて「FIVESTAR」公演です。

本当にありがとうございました。そして皆!お疲れ様!!

そして差し入れを下さった皆さんもありがとう!

8月いっぱいぶっ続けてたブログを読んでた人が、意外にも多かった事に驚きました。

酒や牛乳関連の差し入れ、ピグミーマーモセットのトートバッグとか、超嬉しかったです!あなごは左利き用のハサミとかもらったらしいな!皆センス良いぜ!

エイトビート一同、謙虚な人間など誰一人としていないので、公演後の差し入れはガンガン貰っていくスタイルでやっていきます。

むしろ要求していきます。

皆!!今後とも差し入れよろしく!!(笑)

本当は今回の公演について書きたい事はいっぱいあるけど、それを今から書き始めると尋常じゃない長さになりそうなので、今日はやめときます!

なによりも!

とにかく!

感謝!!

俺の文才じゃあ伝わり辛いかもしれない。

でもこの感謝の気持ち!どうか伝わってくれ!!

今これを読んでる、貴方!貴方だよ!

たくさんいる内の一人に言ってるんじゃなくて!

今これを読んでる貴方に向かって、今俺はこの文章を書いている!

本当にありがとう!!

そしてそんな貴方のお陰で、3月に再演する事が出来るのです!

俺はまた3月に、貴方に感謝をしたい!!

だからまた是非来てくれ!!

3月にまた、大崩海岸のフランス料理店で待ち合わせだ!!集合時間はまた連絡するよ!!

友達もたくさん誘っておいで!!

そして今回来れなかった貴方!次こそ、一緒に楽しみましょう!

約束な!!

皆で最高の時間を過ごしましょう。

本当に、ありがとうございました!!!

FIVESTAR三村役 スグロ

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。