メンバーブログ

BLOG

一日終了!また明日!

はいはい、どもども!土曜日のトザワですw

皆さん、観劇ありがとうございました\(^^)/

どうだったんですかね?皆さん、じゃんじゃん感想書いてくださいね!

そして出演者の皆さんもお疲れ様でした(´∀`)

初日無事終わることが出来て良かったです!みんながギリギリまで本番に向けて頑張ってたし凄いパフォーマンスだったと思う!

今回はノーボーダー、ビギナー、エイトって3つのチームがあったけど、別々に稽古しながらも最後は一致団結して同じ作品を創れることは凄いと思ったね。みんなが袖からそれぞれ応援してお客さんやスタッフさんも合わせてより良い空間がつくれてると思います\(^^)/

明日まだ出演してないビギナーの子もいるけど一緒に頑張っていきましょう!

いやー、本番はやっぱり緊張するねw自信もあって怖さもあってごちゃごちゃした気持ちでいたねww

本番前とかは何回も袖行って道具と衣装の確認ばかりしてましたよwなんか本番前とかに自分らしさって出ると思う。

緊張する人もいればリラックス出来る人もいて、けど向いてる向いてないじゃなくて自分を上手くコントロールすることが大切だよね。緊張する人はどうやって緊張をほぐすのか、もしくは緊張したら更に良いパフォーマンスができるとか。

俺は緊張も楽しんでやってますよ\(^^)/けどやっぱりお客さんの前でやるのが凄い気持ちいいね。反応とか空気とか、いろんなものが生まれていると思う。

なんか上手く言えないけど、何か自分に引っかかってくれたら良いなって思う。

まだ詳しい内容言えないけど、明日来る人は是非お楽しみに!

明日は明日で新しいパフォーマンスをする!最高のものを観せて、お客さんに楽しんでもらおう、そして打ち上げで笑いましょう🤣

でわでわまた明日〜

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。