メンバーブログ

BLOG

【恭】超限界級スペシャル静岡公演!

台風のジェットストリームアタックも過ぎ去り、また夏日になりましたね〜。
各地で被害が多かったみたいですが、皆さんの所はどうだったでしょうか?
そんなこんなで昨日は「防災の日」でしたねっ

 

備えあればなんとやら。
とりあえず家に備えてあるものをチェックしてみたんですが!
家に非常食が全くなかった。。

 

というのも僕、非常食の赤飯が好きでして。
揃えた赤飯やらなんやら、買った次の日には食べているという、なんとも意味のない事をしていたせいでした。。
とりあえず水と余った赤飯しかないので後で買い足そうかと思います。

image

 

さて〜金曜といえば!
我らがプロデューサー勝山康晴さんのSBSらぶらじ!
そして明日!
その勝山さんひきいるコンドルズの静岡公演!
静岡文化会館で公演が行われますっ!
圧倒的でエネルギッシュなステージ!
チケットもあるようなので是非お越しくださーい!

http://www.condors.jp/stages.html#s

image

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。