メンバーブログ

BLOG

7月は静岡が一番熱い!

みなさんこんにちは、月曜担当の長島です。

1日がエイトビートのサイトオープン記念日。本日4日がブログ更新開始記念日!

というわけで、今日から毎日、曜日ごとにメンバーが代わる代わるブログを更新していきます。

 

月曜日、週の始め、そしてトップバッターは僕です!

 

週末は、静岡市民文化会館主催事業の「ラウドヒル計画」の第1弾である、僕達が出演する「スターダストメモリー」に続く第二弾!!

「シズオカ新撰組(仮)!」の出演者募集オーディションがありました。

もちろん、僕達エイトビートのメンバーもオーディションに参加。

オーディションには個性的な人たちがたくさん!

静岡にはまだこんなにおもしろい人たちがいたのか! そう思った瞬間でした。

僕達が出演する作品「スターダストメモリー」と同じ演出、プロデューサーによる第3弾。絶対出たいぞこの舞台!

そして、オーディションをやりながらも僕たちは全力で稽古!

ダンスも歌も、演技もみっちり!

さすがに疲れが見え始めたけど、まだまだ走り続けます!

1467516600529-495216334

 

さて、話はガラリと変わりますが、あのラブライブ!の続編、ラブライブ!サンシャイン!!の放送がついに始まりました!

 

SBS静岡放送でも本日の26時からオンエアー! 僕は一足先に、BS11で視聴しました!

このサンシャイン、ラブライブと同じ世界観で、なんと舞台は静岡県沼津市の内浦!!

富士山もあわしまマリンパークも伊豆三津シーパラダイスも出てくる、ご当地アニメ!

内浦には、連日聖地巡礼に訪れる人が絶えないとか。今、静岡県でもっとも活気づき始めている場所の一つ! 静岡がこんなに注目されることなんてあるか! いや、あるか。

 

そんなわけで、今月からラブライブサンシャインの放送も始まり,ラウドヒル計画次回作のオーディションもあり、そして15日は僕達の「スターダストメモリー」が上演される!

今月は熱いぞ! 気温も暑いぞ! 静岡が熱いぞ! 今日本で一番熱い気がするぞ!!

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。