メンバーブログ

BLOG

記念すべきブログ第1回!

みなさんはじめまして!

エイトビートの長島です。

僕たちは、静岡出身で、地元で活躍している(自分で言うと恥ずかしい)20代〜30代の男性役者で構成された演劇集団です。勝山総監督・プロデューサーの元に集められ、来る7月15日(金)の旗揚げ公演「スターダストメモリー」に向けて、猛烈稽古中です!

そんな僕たちの活動を皆さんに伝えるべく、コツコツと準備を重ね、ようやくこの公式サイトをローンチすることができました。エイトビートWeb担当として頑張りました!

気づけば7月に入り、本番まであと2週間……今更か、今更かなんて思いますが、今更でもやります。というか、この先もずっと更新していきますよ!

このブログは、メンバーが交代制で更新します。稽古場の出来事だとか、個人のプライベートなことだとか、そんなことを色々と書いていきます!

 

 

 

 

さて、せっかくですから宣伝を。

僕たちエイトビートの記念すべきファーストステージ

静岡市民文化会館主催

『スターダストメモリー』

stardust_front_0425ででん!

いやー、素晴らしいイメージイラストです。これは僕たちが演じる役のかつての高校時代の姿、という設定なんですよね。

 

 

7月15日(金) 19:00〜(開場は18:30〜)

静岡市民文化会館中ホール特設ステージ

1回限りの贅沢なステージ!

チケット代はなんと……

一般:1,000円 / 学生:500円!

安い、安すぎるよ……

そんなこんなで、サイトトップでも告知していますが、今回もうすでに19時からの一般公演は

完売です!

Oh、すごい。凄いです。完売の舞台なんて僕は初めてです。

もしかしたら、当日券が若干用意される……かも?

 

多くの人に感動を与えられるよう、一層気を引き締めて稽古に臨みます!

 

さてさて、初回の更新はここらまでにしておきましょう。

明日から、個性豊かなエイトビートメンバーが代わる代わる更新していきます!

ぜひぜひ、毎日チェックしてください!

シェア大歓迎です!

そのためにTwitterやfacebookのボタンを設置しました笑

 

これからこのサイトも随時手を入れていく予定なので、お楽しみに!

それでは!

(長島弘志)

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。