メンバーブログ

BLOG

俺のこだわり ~牛乳編~

今日はもう、すぐ言うぞ!

日々「もうこだわりなんかねぇよ………なに書きゃいいんだっつーの」なんて思っていたのだが、あった!あったぜ!

今日のこだわり!!

それは!!

俺は『牛乳が好き』なんだー!!!

もう、これに関してはマジで胸張って言える!

間違いなくエイトビートで俺が一番飲んでる!

常に冷蔵庫にあるし、2日に一本は無くなる!今でも!

それもお金的な事を考えて自重した上で、2日に一本だ。お金があれば1日1リットル飲んでる可能性すらあるんだ。

そのままでも飲むし、コーヒー飲む時だって牛乳は多め。むしろコーヒーに牛乳入れてるんじゃなくて、牛乳にコーヒーちょろっと入れてるんじゃねーの?ってレベルだ。

何故そんな飲むのか。って、そりゃ好きだからとしか言いようがないぜ。

静岡市のホテル連泊する時とか、冷蔵庫に買って置いとくもの。

なんだったら稽古場にもパック持ってって飲んでるぜ。

牛乳とクッキーの相性って最強だよな。

最近全国的に牛乳値上がりしてしんどいぜ。

しかし!

牛乳ならばなんでも良いという訳ではない。

俺が好んで飲むのは、3.6牛乳と言われるやつです。

俺もよく分かってないんだけど、脂肪分を示すのかな?

まぁ『いわゆる普通の牛乳』ってやつが好きなんですよ。

でも牛乳にも色んな種類がありますね。

その代表格が、「低脂肪牛乳」と「特濃牛乳」です。

こいつらがダメなんだよー!

低脂肪牛乳は飲み足りないし!

特濃牛乳は濃すぎるんだよ!

まぁ、最悪特濃は許せるんだけど、低脂肪牛乳はあれどうなのよ。

牛乳風味の偽者に近いぜ。

もちろんそれが好きな人もいるだろうし、ダイエット的な側面でも需要があるのかもしれないけどさ………。

俺個人の好みには、申し訳ないけど合わんずらよ。

とにかく、俺は本当に牛乳が好きなんだ。

牛肉だって美味しいし。

俺は、牛さんを心から敬愛しているのだ。

動物園、水族館、プラネタリウムに並ぶくらい、牧場も好きなのだ。

エイトビートで一番………というか、ヘタしたらラウドヒル計画で一番牛乳が好きな男 スグロ

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。