メンバーブログ

BLOG

俺のこだわり ~電車編~

ああぁぁァァァァァァァぁぁッッッッ!!!

た………

たっ…………

滝川クリステルさんが結婚したぁぁぁぁあぉぁぁっっっ!!

ダメだ。ダメージがでけぇ………。

俺が役者を志した理由の1つにもなっている………。

もしも芸能界に入ったら、滝川クリステルさんとお話し出来たり、お近づきになれたりするんじゃないかと………。

クソー!!!

という話をエイトビート演出助手の人にしたら、

『例えお前が役者としてめちゃくちゃ売れてたとしても、小泉進次郎には勝てねぇよ。』

ってさらっと言われました。

あ、あぁ、確かに。そうっすね。

滝川クリステルさんおめでとう!お幸せに!!

さて。今エイトビートの自主稽古を終え、静岡駅から実家最寄り駅の三島まで向かっているところです。

ちょうど一時間くらいかな。

このちょっと空いた時間を利用して少しばかり仮眠でも………

しないわー!!

今日のこだわり!

『電車で寝ない』!!

っつーか正しくは、『寝れない』!!

寝過ごしてしまうかもしれない恐怖!荷物が無くならないかという不安!なにより周りに知らない人がいっぱいいるという事実!!

寝れるかー!!

絶対に寝ないというわけではありません。寝る時もあります。

でもそれは限界まで疲れきっていて、自分の意思とは無関係に落ちてしまった時に限ります。

そういえばこの間通勤ラッシュの山手線に乗っていた時、立ちながらいびきをかいて寝ているおっさんがいました。

その器用さに驚嘆したのももちろんですが、立ちながら寝てしまっているその企業戦士の姿に、とても哀愁を感じました………。

頑張ってくれ!いや!むしろそこまでいったら頑張るな!!もう限界だろう!!

他人だけど、本当に、心の底から、お疲れ様です。と、声をかけたかったよ。

なにかを守る為に戦っているのかもしれないけど、自分の身体も、精神も、出来たら労ってあげて下さい。

…………。

なんか名も知らぬ企業戦士へ手紙みたいのを書いてしまった………。

とにかくなにが言いたいかというと!

『滝川クリステルさん結婚おめでとう』という事だ!こだわり?どうでもいいわ!

おめでとー!!

明日もエイトビートはガッツリ稽古!!

頑張るぞ!!

また明日ー。

まだ富士川駅までしか着いていないスグロ

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。