メンバーブログ

BLOG

俺のこだわり ~赤い服編~

暑い!!!

日頃から基本赤い服を着用してるのだが、バッチリ太陽熱を吸収してくれちゃうもんで軽い焦熱地獄だぜ。

そう、今日のこだわりは。

「赤い服を着る」

です。

実は元々、赤い服が特別好きなわけじゃありませんでした。

エイトビートが始まり、パーソナルカラーを割当てられるまでは、普通に黒とかグレーとか、どちらかというと地味寄りの格好をずっとしてました。

赤い服なんて一着も持ってませんでしたね。

しかしパーソナルカラーが赤になった以上、赤が似合う男にならねばと思ったのです。

すぐに下北沢に向かい、地味な赤ではなく、派手な赤い服を何着も購入したのを覚えています。

最初はあまりにも派手に感じてしまい、なんだか恥ずかしくて、毎日着るのに勇気を振り絞ってました。玄関まで行き(やっぱ今日はやめとこう・・・)と着替えに戻った事も何度もあります。

その数多の困難を乗り越え、多少は赤が似合う男になれたのではないか。

最近に至っては赤だろうが青だろうが、とりあえず派手な服を着ていないとなんだか落ち着きません。

そう、たまに勘違いしてる方もいますが、「普段赤い服を着ているからパーソナルカラーが赤になった」ではなく!

「パーソナルカラーが赤になったから、普段の服装を赤に寄せた」というのが正しいのです!

すっごい地味な努力をしていたのだということをご承知おきいただきたい。

ご承知おきいただきたいのだ。

だから俺のこだわりは「赤い服が好き」ではなく、「赤い服を着る」が正しいんです。

慣れた今は、もう好きなんだけどね!

よし、んじゃまた明日だ!

赤が似合う男になりたい男 スグロ

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。