初三重県

 

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

最近天気悪すぎますね。

突然土砂降りにになったと思えば、急に晴れてめちゃくちゃ暑くなったり。

雷が毎日のようになってますね(T ^ T)

 

台風なんかもいろんなところにあったりで、近くにお住いの方は気をつけてもらいたですね。

 

 

さて、先週紹介した新しい家族のゼラ君ですが、まぁーとにかく甘やかされっぱなしです。

おやつなんか一日何粒もらってるの!!って感じです。

早くうさちゃんちとも仲良くなってもらいたいなぁ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

 

 

こんなかわいい帽子まで被っちゃって。

 

おやつあげる時とか、ご飯あげる時に頑張ってお座り教えようとするんですけどね。

 

短い尻尾をブンブン振って早くちょうだいアピールがすごいので、練習ができないんです。

可愛すぎて、お座りできなくてもあげてしまう。

 

これじゃ一生できなーーーーい。

 

あのあざとい顔をしてきてもあげないようにまず自分から鍛えないと( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

さぁ!前置きが長くなりましたが、私人生初の三重県にお邪魔してまいりました!

 

ナガシマスパーランド!!!!!˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

 

 

絶叫系があまり得意ではない自分がまさかこんなところに行くなんて思ってもみなかったですね。

 

なんかプールがめちゃくちゃ混んでて、でもものすごく楽しそうだったんですけど、水着持ってなかったし、また来年行きたいと思います( ̄▽ ̄)

 

 

いや、もうめちゃくちゃ楽しかった!

ジェットコースターの数がなんと55個もあるみたいで、全部制覇!!までとはいかなかったんですが、ゆるーいやつからマジでもう2度となりたくないやつまで幅広く乗ることができました!˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

 

 

遊園地で本気で遊んだのが数年ぶりだったので、かなりいいリフレッシュになりました!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

 

なんかナガシマスパーランドの急流すべりの水を浴びるのが巷では有名らしくて、帰り際にしっかり浴びてきましたよ。

 

想像以上の水量が飛んできて、一瞬にして全身ビチャビチャですよ。

 

半袖脱いで正解だったぁ( ̄▽ ̄)

帰りビチャビチャのまま帰宅する羽目になりそうでした。

 

 

 

 

なかなか自撮りあげることなんてないですからね。

ちょーーーレアですよ。

 

きっと次ブログで自撮りをあげるのは6年後くらいでしょう。

 

 

 

夏らしいこと全くできてなかったので、とりあえず!

まだまだ夏は続きますからね!

 

もっと楽しんでやろうと思います( ̄▽ ̄)

 

 

では!!!