メンバーブログ

BLOG

遅くなりました!💦

みなさんこんにちはヽ(´▽`)/

 

 

 

土曜日担当のひめです!

 

訳あって遅くなってしまいました。大変申し訳ありません💦

 

来週からはちゃんとあげれると思うので、是非読んでください!

 

 

 

では、ブログ書いていきます!

 

 

 

 

 

 

 

久々に東京の家に帰宅したのですが、帰って早々、6匹のGと戦いました。

 

 

 

そうなんです。前にもブログに書いたような気がしますが、僕の住んでるアパート結構Gがよく出るんですよ。

 

 

 

外から1匹が潜入して卵を植え付けたのか、外から何回も入られてきてるのか分からないですけど、まぁよく出てくる…😥

 

 

気づいたら目の前にいたなんてこともあるんで、結構ビクビクしてたりしてます(笑)

 

 

僕の部屋玄関から入ってすぐのとこにキッチンがあるんですけど、数日前そこでご飯作ってたらジャンボサイズのGが玄関の隙間から入ってくるのが見えて、めちゃ焦りながらゴキジェットで戦いました!

 

なんとか勝利!!

 

ゴキジェットほんとすごい!!

 

 

 

 

本当に怖かった…僕のばぁばくらいGに動じない心があったらよかったな……

 

 

 

 

 

 

 

 

Gの話はいいとして、Twitterで見た人もいるかもしれませんが、久々に我が母校「総合学園ヒューマンアカデミー静岡校」にお邪魔してきました!

 

僕がお邪魔した時は丁度1年生が授業をしていて、2年生はほぼ帰っちゃってました…

 

残念……(˘-ω-˘ )

 

 

 

 

 

でも、同期の凱人と、シャフロン(委員会的な子達)が残ってて、その子達と少し話せました😊

 

 

みんな変わってないなぁと思いつつ、でもどこか変わってるんだろうなとか思ったりしてました。

 

僕はチャラくなったと言われました(笑)

 

 

 

服装のせいだと信じたい……

 

 

 

 

 

でも、1人よく分からない驚き方してたけど、みんな久しぶりでも普通に接してくれて、いい子達が集まったなと感じました。。)

 

 

 

 

 

ホワイトボードにサインも残してきたし、もーりーがチラシを貼ってくれてたみたいなのでそこにメッセージも残したし、満足です!

 

 

 

 

 

またいつかお邪魔しようと思います!

 

 

 

 

 

では、以上、ひめでした!

 

また来週〜👋

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。