足跡という名の手形

どうもラヴです。

もう6月になっちゃいましたね~。梅雨ですよ、梅雨。。。

雨が降ると憂鬱にもなりますけど、降ってくれなきゃ米が食えない!!ちゃんと雨にも感謝しましょう☆

 

さて、昨日6月2日!

現在参加しているラウドヒルの稽古をお休みいたしまして、はるばる埼玉まで行ってまいりました。目的は…

 

コンドルズ埼玉公演「18TICKET」

 

エイトのプロデューサー、そして何よりこのコンドルズのプロデューサーである勝山さんが

 

超絶自画自賛

 

の舞台とあれば、観るしかない!!ということで、さいたま芸術劇場まで。

 

相変わらずやりたいことは全部やる!昨日の出来事ですら、取り入れるものは取り入れる。そしてコンドルズの定番もしっかり見せつけるあたりは、エンターテインメントのお手本として見習う部分しかなかった。

さらにはあの劇場!あんな舞台(作り的に)は今まで見たことがなかったから唖然としてしまった。

 

しかし、あんな驚愕のステージをすべて終えた時(今日まだ1ステージ残ってるけど…)ってのはどんな気持ちなんだろう?そりゃハンパない達成感はあると思うけど、次は今回を超えねばというプレッシャーとかさ。でもまた今回以上のモノを出してくるであろうとことが凄いんだよ。オレ自身はクリエイティブな人間ではないと思っているので、ゼロから想像できる人はホントに尊敬。今度は何を出してくるのやら☆

 

さいたま芸術劇場の最寄駅の道には舞台にちなんだものがちらほらと。その一つが「手形」。一流の方々の手形が歩道の部分に沢山ありまして、もちろん手を当ててみることも可能。

思い込みかもしれないけど、パワーを感じる。

オレはこういう事できるまでの人間になれるか分からないけど、目標としてどこまで近づけるか…、チャレンジするのは自由だから。やってみようじゃない♪自分の足跡をしっかりと遺すためにも。

 

さて、ここでご報告。

稽古をお休みさせてもらった(今日は参加してますよ)ラウドヒルの大型公演。そのタイトルがついに決まりました!その名は…

 

「BEAT IT !!~新今川物語2018~」

に決定!!!

遠い埼玉の地でもチラシを投入!※チラシの完全版はまた後日

様々なキャストの方々と共に、2018年の静岡で最高に面白い舞台を創っているので、11月3日・4日はぜひ静岡市民文化会館でお会いいたしましょう!お会いしたいです!!チケット発売までもう少々お待ちを。

 

という訳で、今日はここまで。

余談ですが本日の移動距離、往復でおよそ550km。

これは「小旅行」でしょうか?それとも普通の「旅行」でしょうか。誰か教えて。

 

ではまた来週~♪