載せる画像が。。。

どうもラヴです!

気温が高い日が続いた後に少しでも気温が下がると、すぐファンヒーターをつけてしまうほどの寒がりさんです。

 

ということで、昨日はラウドヒル大型公演第4弾

「今川物語ゼロ(仮称)」

の稽古。

序盤の台本が配られ、もうみんなのテンションが高いのなんのって。

その台本が…コレだっ!!!

見せられな~~~~~い♪( ̄▽ ̄)

いや、いつもならちゃんと表紙があるのよ。

でも今回はまだ「(仮称)」ってことで表紙ナシ。最初のページからいきなりお話が展開しておりまして…故にみなさまにお見せできるのはボカシをしていない部分だけ☆

ど~しても内容が知りたいっ!!…という方は、11月3日・4日静岡市民文化会館の中ホールへ来ていただければ全貌を知ることができますよ。(あぁ、この本番やったらもう2018年も終わりじゃないか!)

 

今回ももちろん芝居だけでなく殺陣、そしてダンスあり。

てなわけで昨日は早速ダンスの振付もやったらしい。。。

「らしい」というのは、俺は別の稽古でそこまでいれなかったの!

でもって稽古後に送られてきた動画を見たの!したら…

「なんじゃこりゃぁぁぁ( ゚Д゚)!!!」

ってな振付がそこに繰り広げられているではないか。しかもみんな結構踊れてた(凄い集中力だ)。

 

BIRDMENの時もそうだったなぁ。「ウソでしょ!?」ってのが第一印象だったし。

でもね…人間やればできるのよ!上手くなくたって、精一杯やれば結構伝わるもんだよ、うん。

 

だからさ…

7ヶ月後…

超絶楽しみにしてて!!!!

 

それではまた来週☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です