メンバーブログ

BLOG

新しい生活の始まり

みなさんこんにちはヽ(´▽`)/

 

 

 

土曜日担当のひめです!

 

 

先週のブログで上京すると書いたのを覚えていますか?

 

その新居1発目ブログ書いていきます!

 

 

 

 

 

3日から新居での生活が始まりましたが、やっぱ1人は寂しいもんですね…

 

テレビとかYouTubeとか見て寂しさを紛らわせながら生きてます👍

(ちなみに、1番好きなYouTuberはKazu(カズ)さんです。)

 

 

 

今はちゃんと家具も揃ったので大丈夫ですが、揃えるまでがきついんだなって20歳になって初めて知りました…

 

手伝ってくれた母さんには感謝感謝です🙇

 

 

 

入居当時は何も無かった部屋が、今はすっかり生活できる部屋になりました。

 

…って言うならリフォーム後の写真見せろやって話ですよね(笑)

でも何となく見せませーん

 

 

 

1番きつかったのは、タンスの組み立てですかね。まさかの全部組立式…

 

ネジ全然はまらないし、木ボコリめちゃ立つし、時間かかるし、暮らし始めってこんなに大変なんだって痛感しました…

 

 

ちょっとずつ慣れてきましたが、これからレッスンも稽古ももっと大変になってくし、バイトもまだ決まってないし決めなきゃだし、頑張っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、先週の土曜日は確か見果てぬ夢を見に行く途中にブログ書いたんでしたね。その感想を少しこちらで。

 

 

まず、やっぱこの作品好きです。

 

生きることとか、一緒にいてくれる仲間の大切さとか、いろいろ考えるいい話だなって思います。

 

 

あと、里紗さんと恒太さんイイっす👍👍

 

里紗さんは、夫にガンなんだって告げられて分かってたって言う辺りのシーンで1番涙腺崩壊させられたし、

恒太さんは、父の杖どうするかってシーンの、父親想いな郷田さんのちょっとしたツンデレ感最高だし、いい人ぉぉ!ってなったし、

 

 

こういう人達とこれから一緒に稽古して本番で共演できるのがとても楽しみです!

 

 

 

これから、よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

では、以上ひめでした!

 

また来週〜👋

 

 

 

 

 

 

追伸(?)

見果てぬ夢見終わって実家帰ったらバナナがありました。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。