ゴールではなく…

どうもラヴです。

日曜のお楽しみ、ドラマ「99.9」が終わってしまった。。。

あのテンポ感は最高だったな~♪

前回シーズンのレギュラーだった榮倉奈々さんも出てきたし☆

続編に期待…(同じくリーガル・ハイも続編やらないかな…)。

 

刑事とか弁護士とか、1度は演じてみたい。

お芝居やってる人なら、きっと1度は演じてみたい役ってあると思うんだけど、どんな役がやりたいかな?

 

さて、世間は卒業シーズン真っ只中。

知り合いにそういう世代が多いのか、やけに「卒業します☆」という人SNSとかで見かける。まぁ毎年のことだからきっと来年も同じことを言ってることだろう( ̄▽ ̄)

 

おめでとう

 

の言葉と共に、お節介ながらちょっとしたメッセージを♪

 

卒業はゴールではない。

卒業するために勉強してきただろうけど、あくまで人生の区切りのひとつ。

同じく、受験もゴールではない。

合格するために勉強してきただろうけど、あくまで人生の区切りのひとつ。

卒業や、合格するためにしてきた努力を無駄にしないためには

卒業してから

合格してから

が重要だったりして。

新しい環境でも自分のやりたいこと、そしてなにより自分自身を見失いませんように。。。

 

いっちょ前にエラそうなこと言ったので、お詫びに中学の卒業式の日の写真を晒して今日はお別れです!ヾ(.;.;゚Д゚)ノウヒョォ!!!!

それではまた来週~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です