卒業しました!

皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

土曜日担当のひめです!ブログを書きましょう。ってわけで書いていきます!

 

 

 

 

 

 

既に他の学生さんがTwitterやFacebookであげていたのでご存知の方も多いと思いますが、僕らは昨日、卒業式を迎えました。

 

 

僕はSNS(特にFacebook)で長文でも飽きないようないい事を書くのとか苦手なので、このブログでそこそこの文字数で書いていこうと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

…本当に2年間、あっという間でした。

 

 

先を見てる余裕なんてなくて、目先に迫ってくる事に一生懸命になってたらいつの間にか卒業式を迎えてたって感じです。

 

 

ラウドヒル計画には入学して割とすぐに関わらせてもらっていて、その力は本当に大きかったなって思います。

 

特に、まさか出演できるとは思ってなかった「BIRDMEN」での経験は本当に僕を伸ばしてくれた気がします。

先生も最近そこはよく褒めてくれるんですよね…(*-∀-*)ゞエヘヘ

 

 

 

入学当初は夢しかなくて、自信なんてほんのちょっとだけって感じでした。

 

学校行事や少しずつ機会をもらえるようになった現場経験などで、ほんのちょっとずつでも成長してるんだとは思えるようになってきました。

 

それで、BIRDMENとか卒業公演とかを経てやっと自信になってきた!って思ったらもう卒業かよ!?

 

 

 

 

 

先生達にもっといろいろと教えて貰いたかったなぁ、もっと教えて貰いにいくべきだったなぁ、仲間とももっといい関係築けたんじゃないかなぁとかいろいろ思いますが、ヒューマンでの2年間はもう終わり…

 

 

本当に早かったなぁ…

 

 

ちょっと寂しいな…

 

 

でもこれからみんな自分の信じた道を突っ走って、どんどん努力や経験を積み重ねていくんですよね!

 

 

僕も負けないぞ!!

 

 

 

 

 

お世話になった先生方、一緒に頑張ってきて僕を支えてくれた仲間達、2年間本当にありがとうございました。

 

これだけじゃ感謝は伝えられそうにないけど、これからの僕の成長・活躍で見せていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃ!頑張るぞーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、(光ってる)ひめでした!

 

また来週〜👋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です