ご来場ありがとうございました!

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

急に暖かくなりましたね!

やっと春が来たって感じがしますねぇ( ̄▽ ̄)

寒いの苦手な自分からしたらとても過ごしやすく、いい季節になったなぁと感じる今日この頃。

 

 

花粉!!!!!花粉症さえ自分が持ってなきゃパーフェクトだったのに!!

春はこれが一番辛い(T ^ T)

マスク必須の季節ですね。冬より付ける率高いですからね。

 

薬に頼りたくないので、今年も気合いで乗り切りますよ!!

 

 

 

さてさて。今週は。

 

3月11日、Fly me to the Moon タケトリストーリー 無事公演が終了いたしました!

 

まず、見にきてくれたみなさま、本当にありがとうございました!!

 

ラウドヒル計画初となるダンス公演、しっかりやり抜くことができました!

 

台本がないこの舞台。いつもやる舞台とは違い、体でストーリーを表現する難しさ。

滅多に味わうことのない達成感。

 

ほんとに最高の舞台になりました!!(T ^ T)

 

この企画に参加できたこと、ほんとに嬉しく思います。

これから始まる大型公演に向けて、今までにない新しい感覚を持つことができたので活かしていけたらいいなと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そしてなにより3月11日という日に本番を迎えられたこと。

 

東日本大震災から7年経ちました。

 

この日に自分たちが舞台に立てたこと。来てくれたお客様を喜ばせることができたこと。

ほんとに幸せなことだと思っています。

今この瞬間何が起こるかもわからないなかで、僕たちが舞台に立てたこと感謝するべきだと思います。

そして、舞台に立つ人間として、いろんな人を喜ばせることができているのなら、どんなに些細なことでも復興のために協力できたらいいなと思います。

 

今後も活動して行く上で、常に感謝を忘れずにがんばっていきたいたいと思います!

 

 

 

 

写真は本番直前にいっくんと撮った宇宙服!

 

コメントを残す