私を月に連れてって

こんにちは、月曜のあなごです!

 

先週春一番が吹いて、暖かな日が続いていますね。

花粉もたくさん飛んで、春の陽気がすぐそこまで来てるようです。

 

でも、相変わらず夜は寒いので、みなさん風邪にはお気をつけて。

 

 

ウサギってホームセンターとかでも売ってるじゃないですか。

命に値段なんてつけるべきじゃないにしても、意外とウサギってコストかからなさそう?

 

かつてハムスターを飼った事ありますが、また小動物飼いたいななんて思わせちゃう可愛さがありますよね。

 

でも、そのウサギの隣に、ヒヨコも売られてたんですね。

あー、ヒヨコかぁ。

 

 

よく見たら、名古屋コーチンって書いてある。

 

すごいな、名古屋コーチン売ってるのか。

というか、名古屋コーチン意外と身近で手に入るんだな。

 

そんなことを思ったのでした。

ニワトリ買うといえば、高校生とかには伝わらないんだろうけど、昔やってた「いきなり黄金伝説」って番組で、濱口優がニワトリを飼いながら1ヶ月一万円生活をしてたんですね。それ思い出しました。

 

大切に育てたら、毎日新鮮な卵食べられるのかな……。

 

ウサギもいいけど、ニワトリも捨てがたいよな……。

 

 

いや、そんな動機で動物を飼ってはならん。

命は大切にしなくては。

 

 

でも、動物は飼いたいな。

温もりを感じたい夜だってあるさ。

 

 

 

ははっ。

 

 

 

 

さて、いよいよ3月です。

ラウドヒル計画最新作、

エイトビートからも5人出演する、

「Fly Me To the Moon〜タケトリストーリー〜」

がいよいよ今週末上演です!

 

最高の作品に仕上がりつつありますので、

お時間ある方は、ぜひ劇場まで!

チケットも一般1,000円と破格なのですよ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です